Entries



ご飯

最近ご飯の時のPUPPY達の決まりポーズ
100_0011.jpg


かわいい~
と思うのはやっぱり親ばかですかね~???

ルーシーと子供

ルーシーと子供のそんでいる姿
皆さん見てください。
親も子供と一緒に成長するんですね!!


久々にこちらにカキコしました。
今回はルーシーと子供達が一緒に遊んでいる姿の動画をハリハリしてみます。
今まで犬と遊べなかったルーシー。
最近子供と毎日遊ぶようになって少し変化が・・・
そんな遊んでいる姿を皆さん見てください。

そっくり???

ルーシーが小さい頃の写真を見ていてママに似ている子はどの子だ~?
とふと思いましたのでココにハリハリしました。
まずはpuppy
長男
101_0105.1.jpg

次男

101_0103.1.jpg


三男

101_0104.1.jpg


次女

101_0106.1.jpg


そして肝心のルーシーは・・・

lucy_baby.2.jpg


どうですか~

良くなく子だ!!

今日はお休みだったのでハウス作りに挑戦中!!
そのためpuppy達はいつもと違うハウスに。
そこでいつも以上にピー プー
言っている姿を撮ってみました。









どんなハウスが出来るかな~

Appendix

プロフィール

ルーママ

  • Author:ルーママ
  • こんにちは。
    3ワンダックスの日記を紹介していきます。
    皆さん良かったら遊びに来てね!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

