Entries



-件のコメント

[C12] かわいいわん(^0^)

今日は ルーシーちゃんと いっぱぁい CHU(^*^)できて LIZは っとっても うれしかったです。次 会うときまで 覚えててくれるか 心配です。お写真は やっぱり どっちが
ルーシーちゃんか わからなかったです(*-*)もっと お勉強します。
  • 2005-06-04
  • 投稿者 : LIZ
  • URL
  • 編集

[C13] 1年前も今も

今日はありがとうございました!
妹ちゃんから頂いたパステルのなめらかフルーツゼリー、とっても美味しかったです♪ベリーにはゼリーに入ってた木苺を1つあげました^-^
ココのプリンも美味しいですよね!
この場をお借りして(ルーママ、すいません)
妹ちゃん、ありがとうございます!!

ルーママがルーちゃんに初めてウチの店で買ってくれたお洋服♪♪♪
本当に懐かしいです。
まだこの頃はルーちゃんひとりでしたね^^
ルーちゃん、本当によく似合ってます!!
1年前も今も小さくて可愛いですよ(*^-^*)

[C15] LIZさんへ

皆さんにアドバイスをもらったページについては修正しました。
こんなにみんなが見分けつかないほど見ているとは思わず・・・
第一飼い主のパパが築かないんだもん・・・(涙)
今度はシドと遊んでね。眞空君
  • 2005-06-04
  • 投稿者 : ルーママ
  • URL
  • 編集

[C16] emiさんへ

本当に姉妹そろってアリガトウございます。
ルーシーは1年前とあまり変わらないけど、何が変わったかと言うとやはり1匹から3匹になったことかな!!
あのころは私も何もかも初心者であたふたしていました。
また去年の今頃は体調の関係で休職していた頃でした。
1年は本当に早いですね!
  • 2005-06-04
  • 投稿者 : ルーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lucyshimo.blog6.fc2.com/tb.php/7-21d96454
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1年前

今日1年前と同じ洋服を前からほしかったんですが、サイズが会わないかも?と心配なために延ばし延ばしになっていました。
しかし、実際会わせてみるとなんとぴったり!!
あまりにもうれしくて即購入・・・

1年前のかわいかったルーシー。(2kg位)
ru.jpg




1年後のルーシー。
少し大人顔になった?(4kg位)

ruru.jpg


こんな成長記録は夢だった・・・
同じ服でも顔の感じでこんなに変わるんだ~

4件のコメント

[C12] かわいいわん(^0^)

今日は ルーシーちゃんと いっぱぁい CHU(^*^)できて LIZは っとっても うれしかったです。次 会うときまで 覚えててくれるか 心配です。お写真は やっぱり どっちが
ルーシーちゃんか わからなかったです(*-*)もっと お勉強します。
  • 2005-06-04
  • 投稿者 : LIZ
  • URL
  • 編集

[C13] 1年前も今も

今日はありがとうございました!
妹ちゃんから頂いたパステルのなめらかフルーツゼリー、とっても美味しかったです♪ベリーにはゼリーに入ってた木苺を1つあげました^-^
ココのプリンも美味しいですよね!
この場をお借りして(ルーママ、すいません)
妹ちゃん、ありがとうございます!!

ルーママがルーちゃんに初めてウチの店で買ってくれたお洋服♪♪♪
本当に懐かしいです。
まだこの頃はルーちゃんひとりでしたね^^
ルーちゃん、本当によく似合ってます!!
1年前も今も小さくて可愛いですよ(*^-^*)

[C15] LIZさんへ

皆さんにアドバイスをもらったページについては修正しました。
こんなにみんなが見分けつかないほど見ているとは思わず・・・
第一飼い主のパパが築かないんだもん・・・(涙)
今度はシドと遊んでね。眞空君
  • 2005-06-04
  • 投稿者 : ルーママ
  • URL
  • 編集

[C16] emiさんへ

本当に姉妹そろってアリガトウございます。
ルーシーは1年前とあまり変わらないけど、何が変わったかと言うとやはり1匹から3匹になったことかな!!
あのころは私も何もかも初心者であたふたしていました。
また去年の今頃は体調の関係で休職していた頃でした。
1年は本当に早いですね!
  • 2005-06-04
  • 投稿者 : ルーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lucyshimo.blog6.fc2.com/tb.php/7-21d96454
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルーママ

  • Author:ルーママ
  • こんにちは。
    3ワンダックスの日記を紹介していきます。
    皆さん良かったら遊びに来てね!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

