Entries



-件のコメント

[C11] 遠くからありがとうございました。

 こんにちは。遠くからご来店いただきありがとうございました。リンクも張っていただきありがとうございました。家のホームページのOnlyわんニュースのブログのところに貼らせて頂きました。もう少ししたらトップページにリンクのコーナーを作る予定ですのでもう暫くお待ち下さい。何せPCの知識がないため、人の手を借りないとできないのですいません。でもがんばります。また遊びに来てくださいね。
    ではでは

[C14] うれしかった!!

覚えていてくれて本当にアリガトウございました。
ビックリしました。
また機会があったら遊びに行きますね!
  • 2005-06-04
  • 投稿者 : ルーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lucyshimo.blog6.fc2.com/tb.php/6-5570ac9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねらい

モカが生理になって10日以上たちました。
またシドの興奮は毎日ヒートアップする一方・・・
sid.jpg



毎日こんな顔で、普段は自分からベッドに乗らないシド。
しかし獲物ねらいは違うらしい・・・
やっぱり犬かもと思い知らされました。
また野性的なものを感じました。


そんなかルーシーはベッドに乗せたら、くつろいでいます。
lucy.jpg





今日はパパが扁桃腺を腫らして帰宅後ダウン・・・
お熱は、37.5℃
私は普段から高熱の患者ばかり診ているから、つい冷たくしてしまい反省。
確かにふつうなら体だるいし、確かにダウンするよね。
そんなことも気づかず、さんざん冷たいことを昨日言ってしまい大げんか。
パパごめんなさい。
これからは具合悪いときはすぐ言ってね!!
とこの場を借りて謝りたいです。

2件のコメント

[C11] 遠くからありがとうございました。

 こんにちは。遠くからご来店いただきありがとうございました。リンクも張っていただきありがとうございました。家のホームページのOnlyわんニュースのブログのところに貼らせて頂きました。もう少ししたらトップページにリンクのコーナーを作る予定ですのでもう暫くお待ち下さい。何せPCの知識がないため、人の手を借りないとできないのですいません。でもがんばります。また遊びに来てくださいね。
    ではでは

[C14] うれしかった!!

覚えていてくれて本当にアリガトウございました。
ビックリしました。
また機会があったら遊びに行きますね!
  • 2005-06-04
  • 投稿者 : ルーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lucyshimo.blog6.fc2.com/tb.php/6-5570ac9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルーママ

  • Author:ルーママ
  • こんにちは。
    3ワンダックスの日記を紹介していきます。
    皆さん良かったら遊びに来てね!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

