Entries



-件のコメント

[C48] ありがとうございます!

昨日は本当にありがとうございました!
そして、ベリーのステキな写真をたくさん撮ってくれて嬉しいです♪
今日ベリーは残りの半分をオーブンでチンして食べました!
ピッツァの上のバジル以外、全て完食しました♪
しつこいのですが、この写真もご提供お願いしますm(__)m

[C51]

写真、素敵に撮れてますね!
ピザ屋さんで犬OKなんて羨ましいわ~。
近くだったらすぐ行っちゃいます。
お留守番隊にもピザのお土産あってよかたぁ。
モカちゃん、夢中になり過ぎて嘔吐っていうのが、家のモカもありえるって感じで笑ってしまいました。
  • 2005-06-16
  • 投稿者 : るりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lucyshimo.blog6.fc2.com/tb.php/18-1de20afe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

fumo

最後にfumoと言うピザ屋に・・・
ココは犬OKのお店。
犬を好きにできるスペースがありそこに2わん。
614.4.jpg


berryの写真がライトの加減できれいに撮れた。
うれしくて×2

614.6.jpg



614.7.jpg


ワンコ用ピザ。
berryは半分食べていた。
しかし、シドは性格的に初めて物を食べるのには相当時間がかかるため1きれでやめて後は留守番隊のためにお土産に(berry家も半分お土産に)

帰りの車内は爆睡・・・Zzz

帰宅後留守番隊にピザを与えると

ルーシーは夢中になって食べていた。
しかしモカも夢中になりすぎて嘔吐。
そこで自らやめていた。
仕方なくシドに・・・
さっき反応悪かったのでどうかな~?
と思ったが以外にも夢中に食べていた。
家だと食べるのか?

2件のコメント

[C48] ありがとうございます!

昨日は本当にありがとうございました!
そして、ベリーのステキな写真をたくさん撮ってくれて嬉しいです♪
今日ベリーは残りの半分をオーブンでチンして食べました!
ピッツァの上のバジル以外、全て完食しました♪
しつこいのですが、この写真もご提供お願いしますm(__)m

[C51]

写真、素敵に撮れてますね!
ピザ屋さんで犬OKなんて羨ましいわ~。
近くだったらすぐ行っちゃいます。
お留守番隊にもピザのお土産あってよかたぁ。
モカちゃん、夢中になり過ぎて嘔吐っていうのが、家のモカもありえるって感じで笑ってしまいました。
  • 2005-06-16
  • 投稿者 : るりな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lucyshimo.blog6.fc2.com/tb.php/18-1de20afe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルーママ

  • Author:ルーママ
  • こんにちは。
    3ワンダックスの日記を紹介していきます。
    皆さん良かったら遊びに来てね!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

