Entries



-件のコメント

[C27] 溶けちゃいそうだよ!

ほんと可愛いよね、たまらんですぞ(´∇`)注目の的だったでしょ~

みんなお顔が似てる気がする…やぱりシドくんは凛々しい顔立ちだね。惚れそうだよ(笑)
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : ちょく
  • URL
  • 編集

[C29] お祭り♪

やっぱりお揃いはいいですね♪
ルーママはっぴ着なかったのか~(゚~゚)
ちょっと見れるかな~、なんて期待しちゃってました。。。残念

[C30] さすがだワンッ!!

いつ見てもカッコいいですね!! はっぴも似合ってます♪ しかも、うらやましいのは、ハッピ着て3ワン カメラ目線 ブレテナーイ!! うちの子は無理です(涙)

[C32] たまらん

3ワン並んで撮るの大変だったろうに、きれいに撮れましたね。
パパママはハッピ着なかったのかな?
何度見てもかわいいわぁ。
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : るりな
  • URL
  • 編集

[C42] chocさんへ

シドに惚れてくださいな。
今ならフリーなんでOKですぞ!!
なんてね!
ハン様はもっとかわいくて私すでに惚れています。
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : ルーママ
  • URL
  • 編集

[C43] emiさんへ

ん~
暑いせいもあり、また服が小さくなって事もありまして。
何せ13年前の物なので・・・
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : ルーママ
  • URL
  • 編集

[C44] LIZさんへ

この写真は大変でした。
3わんを寄せるために周りに落ちてもいいように2人待機してます。
このぐらい狭くないと撮れないんですよ・・・
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : ルーママ
  • URL
  • 編集

[C45] るりなさんへ

たいへんでした。
落ちてもいいように待機してみたり、お菓子を動かしながらカメラ待機したり。
以外にこの写真苦労してます・・・
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : ルーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lucyshimo.blog6.fc2.com/tb.php/15-534683d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はっぴ

お祭りなのでみんなはっぴを着ていきました。
ママは面倒になりやめちゃった!!
m.happi.jpg

モカ

20050613003618.jpg

シド

3.happi.jpg

3ワンショット
こんな姿かわいくてママはたまらん

8件のコメント

[C27] 溶けちゃいそうだよ!

ほんと可愛いよね、たまらんですぞ(´∇`)注目の的だったでしょ~

みんなお顔が似てる気がする…やぱりシドくんは凛々しい顔立ちだね。惚れそうだよ(笑)
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : ちょく
  • URL
  • 編集

[C29] お祭り♪

やっぱりお揃いはいいですね♪
ルーママはっぴ着なかったのか~(゚~゚)
ちょっと見れるかな~、なんて期待しちゃってました。。。残念

[C30] さすがだワンッ!!

いつ見てもカッコいいですね!! はっぴも似合ってます♪ しかも、うらやましいのは、ハッピ着て3ワン カメラ目線 ブレテナーイ!! うちの子は無理です(涙)

[C32] たまらん

3ワン並んで撮るの大変だったろうに、きれいに撮れましたね。
パパママはハッピ着なかったのかな?
何度見てもかわいいわぁ。
  • 2005-06-13
  • 投稿者 : るりな
  • URL
  • 編集

[C42] chocさんへ

シドに惚れてくださいな。
今ならフリーなんでOKですぞ!!
なんてね!
ハン様はもっとかわいくて私すでに惚れています。
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : ルーママ
  • URL
  • 編集

[C43] emiさんへ

ん~
暑いせいもあり、また服が小さくなって事もありまして。
何せ13年前の物なので・・・
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : ルーママ
  • URL
  • 編集

[C44] LIZさんへ

この写真は大変でした。
3わんを寄せるために周りに落ちてもいいように2人待機してます。
このぐらい狭くないと撮れないんですよ・・・
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : ルーママ
  • URL
  • 編集

[C45] るりなさんへ

たいへんでした。
落ちてもいいように待機してみたり、お菓子を動かしながらカメラ待機したり。
以外にこの写真苦労してます・・・
  • 2005-06-14
  • 投稿者 : ルーママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lucyshimo.blog6.fc2.com/tb.php/15-534683d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ルーママ

  • Author:ルーママ
  • こんにちは。
    3ワンダックスの日記を紹介していきます。
    皆さん良かったら遊びに来てね!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

