Entries



犬釣り?

今日西船橋に買い物に行った際に見つけたおもちゃ
100_0056.jpg


シドの前に写っているのがその物体。

シドのつられている風景・・・
その1・100_0063.jpg


その2・100_0064.jpg


その3・100_0068.jpg


そして器用に手でキャッチ

追記を表示


散歩 桜橋編

9/23(金)
今日は少し遠距離の散歩になりました。
桜橋まで往復2時間。
シドとモカを連れて・・・

桜橋に着いて一休み。
そうしたら凧上げをしている人がいた。
いぬたちは釘付けに・・・
09231.jpg



少したつとシドはあきた様子。
09232.jpg



しばらくして散歩再開☆

ママとパパはのどがカラカラでジュースをGET
犬たちにも水をあげてハウスへラストスパート!!
09233.jpg



疲れたけれど楽しかったね♪

すき焼き

9/22(木)
ママは送別会のため浅草にある『米久 本店』に行きました。

ココは小さい頃から知っていた。
しかし両親から『ココは高級だから・・・』
と言われていた。
念願叶って食べれた☆

美味しかった~
050922_1939~001.jpg


最高でした。


破壊

今日残念な事が・・・
それはいつも写真をダウンロードしていた、コードがモカに破壊されてしまった事。
こんな無惨な形に・・・
050920_0141~001.jpg



犯人はこいつだ・・・!!
100_0050.jpg


もう最近色々な物を壊されていて
あだ名は
『破壊王』
と名付けました。

ディズニー ランド

9/17(土)
今日は久々に東京ディズニーランドに行ってきた。

今ハロウインのイベント中。
パレードも凄くかわいかった!!
100_0083.jpg


自分にはティガーのしっぽをGET!!
またティガーの耳をもらって喜んでいた・・・
*やっぱりディズニーランドは子供に戻るなあ~

後ろ姿を・・・
100_0095.jpg


友人とこんな写真を撮ってみた。

3連休の初日と言うこともあり凄く混んでいた。
正直人に酔っていた・・・
*4人で行って3人が・・・

また犬用にこんな物をGET。
100_0098.jpg


ミニーちゃんのかぶり物???

他にミッキーとドナルドもあった。

また私のティガーの耳をシドにつけてみたがいかがでしょうか???

101_0103.jpg



お台場

今日は午後からお休みだったのでお台場へ・・・
来週友人の結婚パーティーがあるのでお店を探しに。

お天気もよかったので久々に夫婦で散歩。

ペットshopを覗いたらかわいい子犬がいっぱい!!

ルンルン気分でdecksへ。

そうしたらちょうどFMの収録をやっていた。

ゲストにな・なんと
あゆ???

外の公開スタジオの前はすでに人だかり。
あきらめて店内の方からみれるか行ってみたらなんと・なんと

きづいたらすでに横を通っていたではないか!!

顔はよく分からなかったが、とてもテレビで想像していたよりも小さい人だな~

と思った。

思わぬ出来事に驚きの隠せない1日でした・・・

ハウス

最近特に変わったこともなく平凡な毎日。
今までさぼっていた散歩も3ワンを毎日交代で行ってる・・・

そこでみんなの大好きなハウスについてカキコ使用と思った。
100_0028.jpg


去年クーラーに当たりすぎの防止に買ったハウス。
ルーシーは穴が大好きなのでいつもココに入って寝ていた。
しかしシドはいつも屋根をつぶして寝ていたのに最近は中に入ってくつろいでいることがしばしば・・・
1年でこんなに変わるんだな~
と感心・・・☆

またいつも相手をしないとハウスでふてくされるシド。
そんなときのふてくされ顔。
いかにもこれから悪いことしてやるぞ!!
と言わんばかりのむかついてる顔。

100_0032.jpg


でも少し絶つとかわいい顔に大変身~

100_0034.jpg


かわいいから許してしまうこの気持ち皆さん分かってもらえます???

ショッピング

9/10
きょうは船橋まで買い物にルーシーのみ連れて行きました。
恒例のショッピングカートに乗ってウキウキなルーシー♪
買った物は餌とペットシーツの買いだめ。
またその他に消耗品を・・・

050910_1557~001.jpg


その後葛飾区にある『水元公園』に20年ぶりに行った。

正直な感想は
『こんなに広くて、なんか子供の頃と違う感じが・・・』
と2人とも思いました。

やっぱり大人になって行くと見る目が変わり違う世界に見えるもんなんだな~
とつくづく感じた今日この頃です。

ドッグカフェ巡り

今日は仕事が休みのため、ドッグラン巡りをしてきた。
最初に車に乗ったとたんシドが見せた行動・・・
いつもみんな運転席がお気に入りのワンコ達。
100_0005_2.jpg

『早く行こうよ!!』
と言わんばかりのこの目線。
どこか憎めない(汗)

最初に
埼玉県戸田市にある『MARS』に行きました。
ココは室内ドッグランもあるカフェ。
ご飯もおいしかった~
100_0006_2.jpg

ずっと入り口を見つめていたシド。
きっと看板犬?が気になっていたのかな?




次に文京区千駄木にある『さおとめ』に行ってきた。
ココは一見
「本当に犬OKなの?」
と疑いたくなるぐらいの老舗風喫茶店。
思わず店員さんに確認してしまった。
そうしたら、テラスのみOKとのことで入った。

ココはコーヒーもケーキも絶品!!

100_0019.jpg

こちらはショートケーキ。
いちごはシドにあげちゃった・・・

パパは

100_0021.jpg

このチーズケーキを・・・
味が濃厚で最高!!

またこのカフェモカは2段に分かれていた。

100_0024.jpg



今日の休日は充実していたよ。
シドは疲れた様子だったけれど・・・

新潟旅行 人間版

9/3~4にかけて友人と新潟に旅行に・・・
3ワン+2ワンで5ワン
とてもにぎやかでした。

人間は疲れて毎晩爆睡!!
しかし犬って本当に元気ですよね!!
感心・・・

そして、今回は有名な日本酒『八海山』の酒造庫に。
100_0013.jpg



そしておいしいおそば屋にも
そば屋からの風景
100_0014.jpg


落ち着くね・・・


その後川で遊んだ。

100_0019.jpg


夜には『うどんすき』を食べて満足!!
私は日本酒を飲んで満足!!

こんな感じで時間にとらわれずに楽しい時を過ごせて本当にありがとうございました。


バトン パート2

今回はちょくさんからまわってきました。

書き込みながら誰にまわそうか考え中!!

1.小さい頃何になりたかった?
 …幼稚園の先生
2.問い1の夢は叶いましたか?
 …ピアノができなくて断念

3.現在の夢は?
 …犬とのんびり生活・・・

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)
 …まず家のローンを精算。
  後はひ・み・つ
  ちなみに旦那にもネ!!

5.あなたにとって夢のような世界とは、どんなものですか。
 …いぬの沢山いる毎日。
  また時間に追われない毎日。

6.昨晩見た夢は何ですか。
 …疲れていて見たのかな~?

7.この人の夢を聞いてみたいという4人は?
 考え中・考え中・考え中・・・
以上です。

私の夢ってなんかつまんないかも・・・
とにかく犬と毎日ずっと一緒にいたいから・・・
こんな私ですみません。
誰にまわすかは後日・・・

あなたに声がかかるかも・・・
お楽しみに~

バトン パート1

今回キラさんから『調味料バトン』を受け取りました。
私の大好きな物を紹介します。

目玉焼き・・・塩コショウ
納豆・・・・・付いてるタレ
冷奴・・・・・醤油
餃子・・・・・酢・唐辛子いりラー油 
カレー・・・・ソース・ニンニク?
ナポリタン・・粉チーズ
ピザ・・・・・タバスコ
生キャベツ・・ゴマまたは中華ドレッシング
トマト・・・・塩・ごままたは中華ドレッシング
サラダ・・・・ゴマ・中華ドレッシング
牡蠣フライ・・タルタルソース
メンチカツ・・ウスターソース
コロッケ・・・ウスターソース
天婦羅・・・・塩
トンカツ・・・トンカツソース
ご飯(おかずがない時)・・漬け物(命)

周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
ドレッシングとニンニクふりかけ

それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
セロリとマヨネーズ

以上です。
これを5人にまわす???
どうしようかな~

Appendix

プロフィール

ルーママ

  • Author:ルーママ
  • こんにちは。
    3ワンダックスの日記を紹介していきます。
    皆さん良かったら遊びに来てね!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

