Entries



事件???

今日散歩から帰宅後、お座りをしていた所に赤い点?
最初何か分からなかったが、よく見ると『血』

もしかして???

と思ったらなんとヒートが着てしまった・・・!!!

確かに9月頃くる予定ではあったがこんなに早いとは・・・

驚きが隠せず。

確かに最近ルーシーは様子が何かおかしかった。
1.食欲旺盛
2.甘える
3.男の達が何かそわそわしてる

この3つがそろったと思ったらヒート。
何だかな~

こんな感じで来月の旅行には行けるのか???

100_0058.jpg


最後の連休

8/19(金)
今日は東北自動車道 羽生Pにてサイクリングができるため、自転車をレンタルし周辺を散歩・・・

田舎道をサイクリングなんて最高!!
地元では考えられない気持ちいい風と景色。

羽生のおみやげ屋さんで野菜を沢山GET☆
満足100%で車に戻る。

100_0003.jpg



そして1番の目的である、宇都宮にて餃子を食べた。
地元では有名な『正嗣』。
一皿 ¥170 (6個)
メニュー 焼き餃子と水餃子のみ。

こんな感じのお店。味は最高!!
1年半ぶりに行けて嬉しかった~

犬が家に着てから始めて。
なかなか行く機会が無くて念願だったので本当に嬉しかった。


誕生日

今日はモカの誕生日。
100_0088.jpg

いつも仲良くしてもらっている、眞空一家の皆さんにいっぱい祝ってもらったモカ。
たくさんのもらい物とプレゼントを・・・
まず、今日はお台場に誘ってもらったのでそこで洋服2枚をプレゼント

100_0091.jpg


そして以前未来ちゃんの来ていた洋服を譲ってもらいました。


100_0092.jpg



100_0093.jpg


またケーキをもらいました。
100_0094.jpg

しかし、パパが体調不良だったため明日あげることにしました。

みんな今日祝ってくれてありがとう!!
素敵な1日になったと思います。


100_0071.jpg

追記を表示

スパリゾートハワイアンズ

8/15 朝から福島へ・・・
友人と4人でドライブ~
目的は『スパリゾートハワイアンズ』
私は水着を着るのはなんと、5年以上ぶり。
主人とつきあってから1度も着たことのない水着。
久しぶりに着れると言うこともあり、ウキウキしながら選んびました。

いざ現地につくと凄い渋滞・・・
予想通りに『愕然』とする。
駐車場まで2時間待ち。
こんな事ってあり得ない・・・
しかし、クーラーをつけても蒸し風呂の車内。
みんなよく頑張ったよ。

渋滞も終わり駐車。施設内に入るとまた人・人・・・

楽しかったけれど人に酔ってしまった。

屋外プールではいつの間にかなついてしまった子供と遊んで、楽しんでいたmぱぱ。
みんな以外と子供なんだな~と思いました。(自分も含め)

今日は本当楽しかった。
帰りのすしも回転のわりにおいしく安かった!!

rupa-pa運転お疲れ様です。
また一緒に行ったmファミリーありがとう+お疲れ様です。

カレー

8/14 今日は横浜に。
『カレーミュージアム』へ行きました。
とても楽しかった~
カレーは基本的に私は汗っかきのため苦手。
しかし色々変わった物を食べて満足!!

最後にインドの民族衣装を着て楽しんでいました。8.14.jpg


以外にも軽くて動きやすさに驚き!!
しかしショックなことが一つ。
それは・・・

追記を表示

犬とともに・・・

8/13 pm16時過ぎよりドッグカフェに行きました。
うちの3わんとタイガ君の家族とともに・・・

いつも行きつけの『onlyわん』へ。
お店に着いたとたん夕だち?
滝のような雨にお店にいた人全員唖然・・・

私達は運が良かったのかな?
と勝手に思いながらご飯を注文していた。

タイガ君はカフェデビュー。
しかし動けない様子。
これから回数を重ねてなれてね!

100_0030.jpg

8/6

8/6 戸田の花火大会に行って来た。
今まで何度か見たことはあったが、今回は今まで以上に凄かった。
感動!!
友人もみんな大喜び。
やっぱり、大きさが違うねえ~

と感動しているのもつかの間、帰りに男の人に足を踏まれて
一気にブルー・・・
本当に痛くて、思わず
『いてーよ』
と言ってしまった。

帰宅後なれない浴衣に、足が痛かったのが重なり疲れがどっと出た。

来年もいきたいなあ~

DSCN0865.jpg

最近の出来事

皆さんお元気ですか?
私blogをさぼっていて本当にごめんなさい。
以前にも書き込んだゲームにはまってしまいさぼってます。

ワンコ達は体調もすっかり良くなり、元気にしています。
散歩には飼い主のワガママで行ってませんが、毎日楽しそうに遊んでいる姿を見てほっとしています。
仕事も色々忙しい私達。
毎日ぐったりしています。
しかし、やっと待ちに待った夏休みが始まります。
特に行くところも無くなってしまいましたが、色々行ってみようと今は計画中。

そんなこんなの毎日。
皆さんはどう過ごしていますか?
suiminn_1.jpg

はまったこと?

最近ママははまった物があります。
それは、PS2です。
今までほしかったけれどなかなかきっかけが無くて、我慢していました。
しかし最近友人宅で、『塊魂2』をやったらはまった・・・
そこで購入するきっかけができて嬉しかった。

毎日ゲームばかりやっていてパパごめんなさい。
しかし元々ゲーム好きな私、やめられな~い

なんて毎日。
そのためPCもおろそかに。
更新遅れていてごめんなさい・・・


102_0216.jpg

休日

今日はママのお休み。
いっぱいおうちで遊んでいた3ワン。
最近色々あってなかなかみんなで遊ぶ機会が無かったのでいつも以上に楽しそうだった。
モカとルーシーが仲良く遊んでいるとシドが邪魔を・・・
しかし中に入れないときは横で様子をうかがっている。

そんな3ワンは沢山遊んだ後疲れた様子でそれぞれ寝ていた。

そこでモカはベッドで寝ていることは珍しく、あまりにかわいくて写真を撮ってしまった。
102_0271.jpg





またシドはイスの下で・・・
今日はシドのみお出かけしたのでその疲れもきっとあったであろう☆

102_0268.jpg

Appendix

プロフィール

ルーママ

  • Author:ルーママ
  • こんにちは。
    3ワンダックスの日記を紹介していきます。
    皆さん良かったら遊びに来てね!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

