Entries



散歩

今日は明るいうちに散歩に行こうと思い家を出たら、コースを変えた事に築きシドに拒否られた。
彼はberryに会いたいらしくいつものshopへ・・・

チワワに怒られてもめげないシド。
夕方大好きな眞空君も来店。
お菓子を沢山もらった。
3peace.jpg

 

シドとberryと眞空君の3ショット


追記を表示


かわいい出会い

今日はとてもかわいい子に出会いました。
5ヶ月のbabyに・・・
1年前のルーシーみたいで懐かしさとかわいさで興奮隠せず・・・(笑)

こんなこもあったな!
と思い出に浸っていた私・・・
みんなが思う『ココで止まっての気持ち』
こんなかわいい頃があって今のルーシーがいるのかも。


target="_blank">maron.jpg



みんないかがですか?
ruchan.jpg


ちなみにこちらは1年前のルーシー・・・

先輩・・・

今日berryのお菓子をもらうときの姿に感動・・・
シドはとにかくもらうことに集中していた。
b.s.jpg


しかし、その後berryの技を見てシドは目が点になっていたように私は思うが、どうかな?
okasi.jpg


初カキコ

今日初カキコしてみました。
我が家には3ワンダックスがいます。
今はモカがヒート中。そのため♂のシド君は毎日興奮していて見ていてかわいそうだけど我慢してね!
そんな毎日が運動会の我が家。
これからもできるだけ更新していきたいと考えています。
101_0109.jpg

みんなでモカのおしりをねらってる(汗)

Appendix

プロフィール

ルーママ

  • Author:ルーママ
  • こんにちは。
    3ワンダックスの日記を紹介していきます。
    皆さん良かったら遊びに来てね!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

