Entries



経験

7/6~8まで朝顔市をやっているため、お店にはいっぱいのお客さんが来店します。
また夏と言えば『生ビール』と言うことで販売も・・・
7/7今日はberi cucciaさんのお手伝いに行きました。

以前より接客業に興味のあった私達。
実際やってみていつもberryパパとママは毎日大変だな~
と思いました。
私が病院で外来業務をするより何倍も気を使うし、人間いろんなひとがいるんだな~とつくづく思いました。

また私達と一緒に眞空パパとママも・・・

みんなお疲れ様です。

またberryも本当にお疲れ様でした。


最後にお留守番をしてくれた3ワンに感謝してます。



pyama.3.jpg


お祝い

パパのお祝いを行きつけのお店のマスターにお願いして行った。
まず、ケーキを預けて適当に出してもらいました。

またプレゼントも預けました。
ついて乾杯後すぐに出してもらいました。
100_0018.jpg






物は『ckのネクタイ』です。
渋さの中にピンクが入っていておしゃれ!!

最後にマスター達とみんなでケーキを食べました。

なんか素敵な誕生日祝いになりアリガトウございました。

誕生日

今日はパパの誕生日。
しかし最近忙しかった私たち。
パパも帰りが遅くてお祝いがしてあげられなかった・・・

ごめんなさい。
明日お祝いをしてあげる予定・・・

その代わりと言ってはおかしいけれど、今日は駅までルーシーを連れて迎に行ってきました・・・
パパよりもルーシーが大はしゃぎ!!

050118_2110~001_1.jpg










HAPPY BIRTHDAY RUPAーPA

Appendix

プロフィール

ルーママ

  • Author:ルーママ
  • こんにちは。
    3ワンダックスの日記を紹介していきます。
    皆さん良かったら遊びに来てね!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

