Entries



酉の市

11/9 一の酉
11/21 二の酉

浅草の伝統行事『酉の市』に行ってきました~
101_0101.jpg

地元の行事が大好きな私達。
一の酉は人間のみで。
二の酉は昨日の夜中はルーシーを連れて、今日はモカを連れて。

100_0099.jpg


最初はなかなか歩いてくれなかったモカ。
しかし、人混みの中に抱っこして入ったらちょっぴりウキウキ☆していた様子。

今年も師走間近。
酉の市の頃は昔はとても寒く、これから冬本番の合図でした。
しかし、暖冬のためかここ何年か酉の市は暖かかった。
でも今年は珍しく寒い。

これからどんどん寒くなりますね~
皆さんカゼには気をつけてくださいね。

ボーリング

最近ルーシーの妊娠のこともありストレスがたまっていたため、発散にボウリングへ・・・

今日は週末ということも有り凄く混んでいた。
スコアーは120以上出てウキウキ☆

そこでいくつかもらった。
『7』が3回そろうともらえるという景品。
100_0085.jpg


携帯のカバーらしい・・・

またピンのかぶり物を着ると女性限定でストラップがもらえるということで着てこれをもらった。
しかしうまく写真が撮れずにごめんなさい。

100_0086.1..jpg



100_0087.1.jpg


とても楽しかった♪

サンマの買い出し

10/9 
茨城県の那珂湊に秋刀魚を買いに行ってきました~

前日にお酒を飲み過ぎた私達。
起きたら寝れなくなり、朝5時半に出発!!

途中仮眠を取っていざ出発・・・

現地には8時過ぎに着いた。

雨は降っていたが人が沢山いました。

秋刀魚があまりにも安くて感動!!

私達のGETした秋刀魚は『25匹 ¥1000』

東京に帰って家族・友人に配ってその後私達は秋刀魚を堪能しました

刺身にして、次の日はたたきにして炒め物を・・・

美味しかった~

100_0034.jpg

すき焼き

9/22(木)
ママは送別会のため浅草にある『米久 本店』に行きました。

ココは小さい頃から知っていた。
しかし両親から『ココは高級だから・・・』
と言われていた。
念願叶って食べれた☆

美味しかった~
050922_1939~001.jpg


最高でした。


ディズニー ランド

9/17(土)
今日は久々に東京ディズニーランドに行ってきた。

今ハロウインのイベント中。
パレードも凄くかわいかった!!
100_0083.jpg


自分にはティガーのしっぽをGET!!
またティガーの耳をもらって喜んでいた・・・
*やっぱりディズニーランドは子供に戻るなあ~

後ろ姿を・・・
100_0095.jpg


友人とこんな写真を撮ってみた。

3連休の初日と言うこともあり凄く混んでいた。
正直人に酔っていた・・・
*4人で行って3人が・・・

また犬用にこんな物をGET。
100_0098.jpg


ミニーちゃんのかぶり物???

他にミッキーとドナルドもあった。

また私のティガーの耳をシドにつけてみたがいかがでしょうか???

101_0103.jpg



Appendix

プロフィール

ルーママ

  • Author:ルーママ
  • こんにちは。
    3ワンダックスの日記を紹介していきます。
    皆さん良かったら遊びに来てね!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

