Entries



モカbaby

大きく成りました~
動きも早くなって・・・

ワクチン

今日モカは年1回のワクチンをうちに病院へ
8種混合
モカは基本的に病院が苦手。
診察台の上でふるえていた。

接種後家でおとなしく寝ていたが、今はその分走り回っている...
101_0111.jpg


おまけ
シドの間抜けな写真~
101_0112.jpg

コスモス

今日はお休み
パパとモカとドライブに・・・
2年前に見つけた羽生市にあるコスモス畑に行ってきた。
100_0001.jpg



とても綺麗だった。
モカを歩かせようかと思ったが、今日はとても暑かったのでそれはやめました。
その代わり2人で交代で抱っこして歩いていた。
100_0012.jpg


その後近くにある、直売所に行って野菜をたくさんゲット!!

また原っぱで散歩・・・

100_0017.1.jpg


疲れたので休憩Zzz

100_0022.jpg


モカは飽きちゃった様子・・・

100_0023.1.jpg


その後高速道路は使わずに下道でのんびりドライブで帰宅・・・

破壊

今日残念な事が・・・
それはいつも写真をダウンロードしていた、コードがモカに破壊されてしまった事。
こんな無惨な形に・・・
050920_0141~001.jpg



犯人はこいつだ・・・!!
100_0050.jpg


もう最近色々な物を壊されていて
あだ名は
『破壊王』
と名付けました。

誕生日

今日はモカの誕生日。
100_0088.jpg

いつも仲良くしてもらっている、眞空一家の皆さんにいっぱい祝ってもらったモカ。
たくさんのもらい物とプレゼントを・・・
まず、今日はお台場に誘ってもらったのでそこで洋服2枚をプレゼント

100_0091.jpg


そして以前未来ちゃんの来ていた洋服を譲ってもらいました。


100_0092.jpg



100_0093.jpg


またケーキをもらいました。
100_0094.jpg

しかし、パパが体調不良だったため明日あげることにしました。

みんな今日祝ってくれてありがとう!!
素敵な1日になったと思います。


100_0071.jpg

追記を表示

Appendix

プロフィール

ルーママ

  • Author:ルーママ
  • こんにちは。
    3ワンダックスの日記を紹介していきます。
    皆さん良かったら遊びに来てね!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

