Entries



ルーシーと子供

ルーシーと子供のそんでいる姿
皆さん見てください。
親も子供と一緒に成長するんですね!!


ドライヤー

この間お風呂に入れた際の出来事。
以前からルーシーはドライヤーが大好き。
こんな姿が・・・
100_0086.jpg


とてもかわいい幸せ顔。

ドライヤーに向かって風を感じている。
呼ぶといつも以上にカメラ目線。
100_0092.jpg


そのうちあまりの暖かさから寝てしまう。
信じられない話だが、これは本当にあった話。

100_zzz.jpg



100_0099.jpg


100_0100.jpg


できあがりはこんなすっきり顔。

不思議な子です。
本当に・・・


101_0101.jpg

ショッピング

9/10
きょうは船橋まで買い物にルーシーのみ連れて行きました。
恒例のショッピングカートに乗ってウキウキなルーシー♪
買った物は餌とペットシーツの買いだめ。
またその他に消耗品を・・・

050910_1557~001.jpg


その後葛飾区にある『水元公園』に20年ぶりに行った。

正直な感想は
『こんなに広くて、なんか子供の頃と違う感じが・・・』
と2人とも思いました。

やっぱり大人になって行くと見る目が変わり違う世界に見えるもんなんだな~
とつくづく感じた今日この頃です。

事件???

今日散歩から帰宅後、お座りをしていた所に赤い点?
最初何か分からなかったが、よく見ると『血』

もしかして???

と思ったらなんとヒートが着てしまった・・・!!!

確かに9月頃くる予定ではあったがこんなに早いとは・・・

驚きが隠せず。

確かに最近ルーシーは様子が何かおかしかった。
1.食欲旺盛
2.甘える
3.男の達が何かそわそわしてる

この3つがそろったと思ったらヒート。
何だかな~

こんな感じで来月の旅行には行けるのか???

100_0058.jpg

病院

今朝から血便をしていたルーシー
だんだん水になってしまい心配になり友人のかかりつけ医が今日も診療していると言うことで行ってみました。

家から近く、とても優しいDr.で色々聞いて安心しました。
患者のルーシーは
初対面の人と言うこともあり何か落ち着かない様子・・・
また30mlの注射器で約20ml位皮下注射をされ、あげくに筋肉注射まで・・・
さすがに病院慣れしているルーシーも
『ピーピー』
言ってました。しかし最後の方には先生の手のにおいをかいだり、なれた様子も・・・

薬も2種類もらい後は自宅で様子観察。

午後になり、排便が一度ありました。
朝よりは形もあって、すこし元気になったかも。

今日はゆっくり寝なさいね。
とルーシーに言い聞かせてます。

102_0208.jpg

Appendix

プロフィール

ルーママ

  • Author:ルーママ
  • こんにちは。
    3ワンダックスの日記を紹介していきます。
    皆さん良かったら遊びに来てね!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

