Entries



犬とともに・・・

8/13 pm16時過ぎよりドッグカフェに行きました。
うちの3わんとタイガ君の家族とともに・・・

いつも行きつけの『onlyわん』へ。
お店に着いたとたん夕だち?
滝のような雨にお店にいた人全員唖然・・・

私達は運が良かったのかな?
と勝手に思いながらご飯を注文していた。

タイガ君はカフェデビュー。
しかし動けない様子。
これから回数を重ねてなれてね!

100_0030.jpg


休日

今日はママのお休み。
いっぱいおうちで遊んでいた3ワン。
最近色々あってなかなかみんなで遊ぶ機会が無かったのでいつも以上に楽しそうだった。
モカとルーシーが仲良く遊んでいるとシドが邪魔を・・・
しかし中に入れないときは横で様子をうかがっている。

そんな3ワンは沢山遊んだ後疲れた様子でそれぞれ寝ていた。

そこでモカはベッドで寝ていることは珍しく、あまりにかわいくて写真を撮ってしまった。
102_0271.jpg





またシドはイスの下で・・・
今日はシドのみお出かけしたのでその疲れもきっとあったであろう☆

102_0268.jpg

復活!!

具合が悪くなってだいぶたちました。
やっとみんな元気になって便も良い感じに・・・
まだシド以外のワンコは行ってないけれど、そろそろ良いかも。

今日はそれよりも『隅田の花火』
久々に浴衣を着てみた。
102_0227.jpg



今年買ったばかりの浴衣。
嬉しくて*嬉しくて

また、友人と一緒に川の側まで行って花火見物。
久々に近くで見た。
凄く良かった~

地元って良いねえ~
102_0259.jpg

全滅・・・?

今日はパパが仕事お休み~☆
ママを送ってもらってからひる頃に病院にまたまた行ってしまいました。

なぜなら、ルーシーがぶり返してしまい・・・
またモカが下痢に・・・
こんなにみんなで繰り返し下痢するなんて・・・

と、思いながらいざ病院にLet’s go


今日は便の顕微鏡検査をパパが見せてもらった。
結果
『細菌がいっぱい!!!』
結局今回の病名は
【細菌性腸炎】
と言うことに。
みんなが次々ダウンした理由もここからはっきりする。
トイレを介して感染していたらしい。
そのため医者から
『当分の間3ワンで遊ぶことを禁止』
と言われたみたい。

薬を4日分もらい、ご飯は特に注意されなかったのでいつもの半分と言うことで与えた。

今日は友人が自宅訪問していたので女の子2ワンはハウスでお休み。
シドのみ遊んでいた。

きっとこの薬で一段落するだろうと私達は願いを込めながら薬とごはんをあげていました・・・


100_0068.jpg

その後・・・

今日日曜診察をしていたのでかかりつけの病院に行きました。
昨日からだいぶうんpも正常になってきたルーシーとシド。
今日の便検査はOKサインが・・・
しかし、後2日薬を投与したら終了と言う指示。
ホットしました。
その後最近沢山使用したペットシーツの買い込みに・・・
いつものホームセンターにLet’s go!!
4個GET。


102_0221.jpg
















夕方、beri cucciaにて待ちに待っていたジーンズが入ったと聞いて見に行き即購入!!

そんなこんなで1日が終わりかけたところに悪夢が・・・

追記を表示

Appendix

プロフィール

ルーママ

  • Author:ルーママ
  • こんにちは。
    3ワンダックスの日記を紹介していきます。
    皆さん良かったら遊びに来てね!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

