Entries



この間モカとチップとラテが元気に遊んでいた姿の動画を撮ったのでUPします。
他のblogはこちらを・・・



モカのbabyが美味しそうにご飯を食べている姿です。
見てね~

久々にこちらにカキコしました。
今回はルーシーと子供達が一緒に遊んでいる姿の動画をハリハリしてみます。
今まで犬と遊べなかったルーシー。
最近子供と毎日遊ぶようになって少し変化が・・・
そんな遊んでいる姿を皆さん見てください。

ルーシーの陣痛姿の動画をハリハリしてみました。
とても安産だったルーシー。

皆さんの参考に成れば嬉しいです。
腹筋を使って出産していることがきっとこの動画でわかって頂けると思います。








あと育児記録はこちらを・・・

http://yaplog.jp/lucy_sid/

良かったら見てくださ~い

西船橋へ。
閉店が20時のお店。しかし私たちのついた時間は19時55分

5分前の滑り込み・・・
買った物は

ペットシーツ4袋
フード(3kg)2袋
その他諸々日用品。
犬の物を買いだめできる日はパパの休みの日だけ。
だからお金はなかったが買いだめしてしまった。
焦ってでも行って良かった。

6.21.jpg


この写真は『犬専用カート』に乗っている姿・・・
みんなの注目を浴びて私は正直恥ずかしかった。しかしパパは買い物に夢中で築いたらいなかった・・・



しかし今日は3ワン+2人本当に疲れました。
また長い運転をパパお疲れ様です・・・

Appendix

プロフィール

ルーママ

  • Author:ルーママ
  • こんにちは。
    3ワンダックスの日記を紹介していきます。
    皆さん良かったら遊びに来てね!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

